トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2022年10月後半

2022/10/16

“チキチキ☆6時間耐久ドコモスマホ機種変更大会〜!”

かねてよりの懸案だった機種変更に行ってきた。docomoの機種変更は時間がかかる、時間がかかるの代名詞がdocomoの機種変更、と言われるくらいですが、やはり時間がかかりました。午前11:00に予約して、昼食を挟んで終わったの17:00過ぎ。よそのキャリアもこんなに時間かかるんですかね。その後家に帰ってから、ダウンロード設定ダウンロード設定設定また設定、でした。お疲れ様でした。


2022/10/17

“新しいiPhone、何色にする?「かっこいい赤!」”

かっこいい赤ってどんな色やねん。「『パシフィック・リム』の腕が三本のやつの色」なるほどわからん。CMYKで言ってくれ。ちなみにグリーンはタミヤのジャーマングリーンがかっこいいそうです。docomo ショップでの、新機種何色にするか、という会話。iPhone14にはかっこいい赤もジャーマングリーンもなかったので、白いのと黒いのにしました。


2022/10/18

“今日は朝から訪問診療だったんだけど、救急車を呼ぶ羽目になりまして。”

お姑さん、朝方痰が絡んでちょっと呼吸困難みたいになりまして。先生が来たときまだ酸素飽和度が80くらいで、それで呼んでくださいとなりました。救急車で運ばれた先は大病院、検査いくつかやってもらった後は大丈夫でしょうとなってそのまま帰ってこられたんだけど、流石にちょっと慌てました。あとスマホ機種変更した後でよかった〜、となりました。

←前を読む日記ログに戻る↑


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv