トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2018年10月前半

2018/10/01

“ベランダこわれた。”

景色変わってた。2階のベランダの、お隣との間の目隠しみたいな壁だったので、まあなくてもいいっちゃあいいんですけど。お隣の窓破ったりしなくて本当に良かったです。


2018/10/02

“台風の被害自慢。「ベランダのカベが」「板が飛んできて」「屋根のはしがめくれて」”

自慢でもしなけりゃやってらんねー。不幸中の幸いと言うか、家買ったときに入った火災保険のオプションの対象になりそう。でも夫が保険会社に電話してくれたんですが、ぜんっぜんつながらなかったそうです。まあそうだろなー。


2018/10/03

“早期予約特典付おせちカタログ。年賀ハガキ予約のお知らせ。”

なんかこういうのの予約って、年々早くなってるような気がしませんか? まだ夏が終わったばかりのような気がするんですが?


2018/10/04

“クリスマスの予約カタログ作ってるんですが、担当ページの冒頭がいきなり>大福!<”

「集いのお菓子」みたいなテーマなので、なんでもありっちゃあありなんだけど。チョコレートの詰め合わせとか、クリスマスっぽいものも色々あるのになー。まあ売れるんでしょうね。


2018/10/05

“毎朝ハセヒロと要潤が拝めるとか。「ありがたいこっちゃで」”

それに加えて安藤サクラさんのかわいさよ。「まんぷく」、楽しんで見てます。なかなかリアタイでは見られなくてオンデマンドになりがちですが。考えてみたら、前のやつはオンデマンドでまで見ようとは思わなかったな。話が進むにつれラーメンとかすごく食べたくなると思うんで、カップ麺用意して待機したいと思います。


2018/10/06

“家族で近所のお祭りに。”

近所の小さい神社のお祭りに、家族で行ってきました。屋台も自治会で出した小さいものだけですが、子供もたくさん来てて、それなりに賑わってました。お好み焼きとビール買って帰りました。


2018/10/07

“「旦那さんな何か月か留守ってのも楽そうだなぁ」「すいませんね、いつも家に居て」”

テレビ東京の「日曜ビックバラエティ 巨大コンテナ船に乗せてもらいました」見ながら。いやいや、おかげで助かってますよ〜。「コンテナ船に乗せてもらいました」、すごく面白かったです。再放送とかないのかなー。あったらぜひ。


2018/10/08

“祝日の夜ともなるとさすがに暗いなぁ。”

休日出勤で残業、昼間はそれなりに賑やかですけど、やはり夜遅くになると静かですね。たまに灯り付いてるところ見つけると親近感わきますね。


2018/10/09

“腰を痛めた。”

きっかけは思い出せないんだけど、日曜の夜辺りからじわじわ痛い。これはぎっくり腰ですかねぇ。余裕ができたらお医者さんに行かないとかなぁ。


2018/10/10

“「最近どこでもカニカマが品薄で」なんでだ?”

やっぱりテレビだった。「カニカマは筋肉をつくる最強食材」って言ってますが、筋肉つくりたかったらプロテインでも飲んだらいいんじゃないっすかねぇ、と思いました。


2018/10/11

“「青蛙さんの担当ページ売れてるって」やっぱりうれしいですね、こういうの。”

売れたからって別に自分に得になる訳ではないんだけど、やっぱり嬉しいです。ただ売れてるという担当ページはお米のページなんで、単に新米の需要だとは思います。


2018/10/12

“細々忙しい一日。”

細々した仕事、仕事自体もですけど優先順位つけるだけでも一仕事ですね。またあれこれやった後も、なにか忘れてるような気がしてね。なんだか忙しない一日でした。


2018/10/15

“ちょっと忙しいので一回休み。”

土日の分はまたあとで。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv