トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2009年12月後半

2009/12/16

「撮影は体力使うからいっぱい食べないと」とか言って実際働くのは主にカメラマンとスタイリストな訳ですが。

スタジオ移動したり写真のチェックしたりで普段より大分動いてはいますが、カメラマンとスタイリストはわたしの500倍くらい動いてます。それ見て自分も動いているように、つい錯覚してしまうんですな。うっかり食べ過ぎないよう気を付けないと。


2009/12/17

「今年ってあと半月ないんですよね……知ってました?」「知ってますよ」

大掃除も年賀状作りも、何もやってません。なーんか12月って感じしないんですよねー。なんでですかねー。


2009/12/18

ハウススタジオでロケ。

引き続き、夏向けのインテリアカタログの撮影です。モデルさんって華やかなようでいて、ほんっとーに大変なお仕事だと思いますわー。


2009/12/19

ねみーーー

撮影の立ち会いばっかじゃなくデザイン仕事もしないとなんだけど……じっとしてるともう眠くて眠くて……。


2009/12/20

子供のモデルちゃんが来たよ。「はい、いいお顔ー」

モデルちゃんと言いつつ、お取引先の担当者さんのお嬢さんです。寒い中夏服来て、ぐずりもせず頑張ってくれました。あとでお父さんに好物のメロン買ってもらったかしら。


2009/12/23

今日って何曜日? 今っていつ?

もーバタバタしてて曜日感覚もなくなりますよ。
またちょっと更新できなくなりそうです。すいませんが過去ログでも読んで、気長にお待ち下さい。


2009/12/24

なんか自分がかわいそうになってきたので、あわててケーキ買いに行く。

甘いもん食べたら、大分気が晴れました。あと久しぶりに布団で寝られたのでよかったです。


2009/12/25

コンビニでおせち売っててびっくり。

クリスマス終わったらお正月。まーそうなんだけどさー。


2009/12/26

派遣さんは今日まで。お疲れさまでした。

「前もこういう仕事してたんですけど、体がきつくなってやめて。でしばらく実家でゆっくりして、そろそろ仕事しなきゃなーと思って、リハビリ兼ねて派遣やってるんです」って言ってる人を、毎日夜中までこき使ってしまいました(この日も終わったの午前3時だった) 。リハビリにしてはハードすぎで、ホントに申し訳ない限り。


2009/12/27

第2部が1年後とか、アホかと。「ヤダヤダヤダ! 続き見たい見たい!!」

坂の上の雲 」の話ですが。1年も経ったら話とか忘れてると思う。あと正岡子規役の香川照之さん、次の大河ドラマでも重要な役やってて、さすがに出過ぎではと思った。好きな役者さんですが、見てて混乱しますわ。


2009/12/28

今年の分の仕事、終わり。お疲れさまでした。

いやー、今年は忙しかったなぁー。特に終盤が。来年はもう少し、徹夜とかしなくて済むといいなぁー。


2009/12/30

来年は程々の一年でありますように。

これで今年の更新は終了です。1年間お付き合い頂き、ありがとうございました。今年は忙しくてねぇ、更新が飛び飛びになってしまって。ちと心残りかな。でもその分勉強できた事も多かったし、大体はいい年だったと思います。来年も程々にいい年でありますように。みなさまもよいお年を。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv