トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2008年7月後半

2008/07/16

東京は毎日真夏日。

「まだまだこれから暑くなるんだよね」「そうですね。梅雨明けもしてないですしね」「もう今からウンザリだよ……」降る降る言ってて全然雨降らないし。曇るって言ってる割には毎日晴れるし。熱中症にだけは気を付けないとねぇ。


2008/07/17

7月・8月は読みたいマンガが目白押しだ。

聖☆おにいさん2巻・7月23日海獣の子供3巻・7月30日妖怪研究家ヨシムラ・8月18日犬神人・8月18日あたらしい朝・8月22日。あとコミック怪vol.04・7月31日。本棚に入りきれない本を床に積む事にしたらなんか吹っ切れて、マンガとか買いまくっています。部屋はすごいダメな感じになりました。


2008/07/18

人が作った物を久しぶりに食べる。

久しぶりに外のお店でお昼食べた。普段自炊&自作弁当ばかり食べているので、殊の外美味しく感じました。


2008/07/19

新しいサンダルを履いて出掛けたら、足に合わない事この上ない。

足の皮がすり切れてなんか体液出た。


2008/07/20

神宮球場で野球観戦。

「ゆかたでナイター!」っていうイベントやってて、浴衣着たお嬢さん方が多数詰めかけていました。浴衣って実はすげー暑いので、みんなえらいなぁと思いました。花火もあったし試合も勝ったし、暑かったけど出掛けてよかったワー。


2008/07/21

自家製キュウリを自家製みそで。

この上ない贅沢。しかしやる事が段々エスカレートしてきて、何を目指しているのかどこまで行くのか、本人としても気になるところではあります。


2008/07/22

「カンフー・パンダ」がかわいくない。パンダなのに。

カンフー・パンダ。パンダをここまでかわいくなくできるのも、逆にすごいような気がしてきた。


2008/07/23

地震のニュースに飛び起きる。

幸いにも、普段は地震くらいでは起きない父が起き出してきてテレビ見始めた位で済んだそうです。でも心底ビビりました。


2008/07/24

そろそろ帰りたいのだが。「外に出たくない……」「泊まっていけば」

日が落ちてもまだまだ暑いです。でも会社に泊まるのはイヤなので、汗かきかき帰りました。


2008/07/25

倉庫整理、再び。

7月15日に始めた倉庫整理の続き。「なんでこんな物まで!」って物がたくさんとってあったよ。そしてそれに見入って手が止まるのは、大掃除のお約束。


2008/07/26

ほぼ日ハラマキ来たよ。

ほぼ日のんびりハラマキ。もちろんかえる柄です。かわいいし手触りもいいんだけど、着ける気にはならないのが正直なところ。だって暑いんだもん。


2008/07/27

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」鑑賞。

使徒見てテンション上がると思わなかった。友人は「バカな! 直撃の筈だ!!」という台詞にウケていました。怪獣映画のお約束だよねー。


2008/07/28

見事な夕焼け。「地震雲かしらー」「やめてー」

どんな雲かというとこんな。でも地震雲ってなんなの? 調べてみたけどよく分からなかったよ。ホントにあるの?


2008/07/29

三度、倉庫整理。

普段使わない物ばかり入っているのでもう倉庫借りるのやめようって事になったんですが、こんなにいらない物ばかり出てくるとは思わなかった。ゴミしまうのにお家賃払ってたみたいだ、まったく。


2008/07/30

細かい仕事でいそがしい。

あんまりあれこれ同時進行だと、なんか忘れそうな気がするよ。あと忙しいのは、間に夏休みを挟むから。休み前の一踏ん張りです。


2008/07/31

コンビニに支払いに行こう。ついでにアイスも買うかな。で、アイス買って、そのまま店を出た。あっ、支払い。

危うくアイスだけ買って帰って来ちゃう所だった。「初めてのお使い」に出てくる子供の方がちゃんとしてるわ。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv