トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2006年5月前半

2006/05/01

コンビニでお茶買ったら手ぬぐいが付いてた。「あら、いいじゃない!?」「けっこうしっかりしてるし」「便利なのよー、これ」「あーえーと、お使いになります?」

まんまと取られた。まあ持って行った方はフードスタイリストさんなので、わたしよりも活用して下さる事でしょう。


2006/05/02

新人歓迎会をやった店は、店員さんが女子高生。

店のママさんのお嬢さんがお手伝いに来てるだけで、別にいかがわしい店ではないです。


2006/05/03

千葉まで田植えをしに来ました。なかなか賑やかな所です。

主に蛙の鳴き声で。房総半島の南にある、千倉という所です。蛙だけじゃなく虫とかもたくさんいて、すごくいい所ですよ。


2006/05/04

朝田植え。午後ボート。

このボートって言うのが、Hさんという方が作った手作りのボートなんですよ。冗談に聞こえるかもしれないけれど本当なんです


2006/05/05

早起きして釣り。なにこのアクティブな連休。

まあ釣れなかったんだけれども。それにしても、この連休はよく遊んだなぁ。去年とはえらい違いだ。


2006/05/06

実家にて、しまいっぱなしの本を引っぱり出して読む。面白い。

今回はとり・みきの「愛のさかあがり」にはまりました。これが「パタリロ(全巻そろってる)」とかだとやばいです。


2006/05/07

髪型変えました。

この絵だと髪型の話がしづらいなぁ。何か別の生き物みたいになってるし。


2006/05/08

どうやらわたしは文化系女子ではないらしい。

こちらの20項目のうち、15項目以上に当てはまると文化系女子らしいのです。もっと文化系かと思ってたんだけどなー。案外違った。


2006/05/09

社長がたまごっち持って来た。「おじょうさんのですか」「うん、今日遠足で持って行けないからって。あ、うんちした」

打ち合わせ行った先でもピロピロ言ってたから、電話掛かってきた振りをして席を外したらしい。大人のやる事か、それ。


2006/05/10

お昼に行こうと新人ちゃんを誘ったら。「お給料日前でお金ないんで、コンビニにします」早すぎないか。

うちの会社のお給料日は、毎月25日です。今から「お給料日前」じゃ、早すぎです。


2006/05/11

東京地方、梅雨入り(ウソ)。「顔がペトペトするなぁ…」

なーんか蒸し暑くてね。週間予報見ても晴れの日が1日もないし、本当に梅雨みたいな感じです。


2006/05/12

蚊が出た。「蚊だ! 蚊が出たぞー!!」

今年初めての蚊。大騒ぎしたんだけど刺されたのはわたし一人だった。わたしは、「わたしがいればみんな刺されないよ! 安心しな!」ってぐらい刺されます。誰も刺されないのに一人で刺されます。


2006/05/13

カサでゴルフの練習するオヤジ。「マンガでしか見たことないよ」

電車の中で。これって練習になるの? イメージトレーニング? ていうか危ないよねぇ?


2006/05/14

ボーーッとしてた。

油断するとすぐ眠くなって、あっという間に夜になった。やばいと思った。


2006/05/15

お昼ゴハンに眠り薬を盛られた。

まだ月曜なのに。日曜にあんなに寝たのに。こんなんで今週乗り切れるんでしょうか。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv