トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2005年12月前半

2005/12/16

ボーナスの使い道を考える。「ブーツでしょ、コートでしょ、ニンテンドーDSと『どうぶつの森』と」それと貯金。

貯金ってなんか経験値が貯まってるみたいで楽しいのです。「あおがえる は いんさつやに にゅうこうした! 200ポイントの けいけんちを かくとく! 500ゴールドを てにいれた!」とか、そういう感じ。


2005/12/17

「大泉洋とオダギリジョーって、同じような顔だよね」え”え”え”え”−−−−!?

大泉洋オダギリジョー。共通点っつったら目の下のクマくらいしか思い付かないよ。


2005/12/18

日本中が大寒波に包まれる中、かねてよりの計画とはいえハイキングとはいかがなものか。「現在5度!」「わーい天気予報どおりだねー」

歩いてる時は体が温まって汗かくくらいなんだけど、座ってお弁当食べてる時が本当に寒くてね。さすがに酔狂が過ぎたかと思った。楽しかったけども。


2005/12/19

この絵日記について友人が。「毎日よくあんな面白い事描けるなーと」血を吐く思いで描いてんだよ。

まあウソですが。毎日血なんか吐いてたら死んじゃうよ。


2005/12/20

物欲番長退職。今までお疲れさま。

物欲番長が退職することになったので、みんなで記念に焚火台を送りました。次の会社でもがんばれ、物欲番長。「ディープな焚き火の世界へ」っていうのは、本当に箱に書いてありました。


2005/12/21

物欲番長とお友達の、高校時代の会話。「『おっぱい』ってはずかしくて言えないよなー」「『ぱ』が特にはずかしいよなー」

物欲番長の送別会で、なんでかこんな話になった。青春、って感じですかね。


2005/12/22

Yahoo!トラベルから宇宙旅行のお誘いが。

Yahoo!トラベル - 宇宙への旅。さすがに月旅行は無理だけど、無重力体験ぐらいだったらなんとかなりそう。まあ行きませんけどね。


2005/12/23

年の瀬の三連休を有効に使って大そうじ。

お風呂場が明るくなって気持ちいいです。クリスマス? なんすかそれ?


2005/12/24

クリスマスの朝、枕元に置かれたプレゼントには「お父さんより」と書かれたカードが。子供心にも「普通『サンタさんより』って書くんじゃないか」と思いました。

幼稚園くらいだったと思うんだけど。要するに父名義にするんだったら、直接渡せばいいって話でね。母は母で「ちゃんとお父さんにありがとうって言わないとね!」と追い打ちを掛けるしね。おかげでサンタクロース信じた事ないっすよ。


2005/12/25

まさみちゃんtショッピング。「あと何見る?」「モテそうな服ー」

モテそうなブーツとモテそうなスカートとモテそうな財布を買いました。でもスカートはちょっときつかった。


2005/12/26

会社の大そうじ。色々と思い出がよみがえる。「今思い出しても腹が立つわー」

楽しかった事より、辛かった・ムカついた事の方が、断然記憶に残ってますね。冬の早朝ロケで寒かったとか、スタジオの営業が使えないヤツだったとかね。


2005/12/27

会社の忘年会。「結婚っていいよー」と散々言われる。

二次会で、ほとんどの人が帰っちゃってだらだらしてる時にこんな話になった。説得力がまるでないと思いました。


2005/12/28

ヨシイさんと上司が、イシマッさんのものまねをしている。可笑しくて仕方がない。

打ち合わせに出かける電車の中で、ずっとやってました。似てるっつーか似てないっつーか、微妙な所が面白かったです。


2005/12/29

今年もなかなかいい年だったように思う。来年もきっと。

これで今年の更新は終了です。2005年もSUPER-FROG.TVをご愛顧頂き、ありがとうございました。新年は3日あたりからだと思います。また来年もよろしくお願いします。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv