トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2005年10月後半

2005/10/16

日光に行って来た。てまりちゃんが国宝に!とか、顔がご飯まみれの赤ちゃんとか、霧で何も見えない華厳の滝(音だけ聞こえる)とか、体操する巫女さんなどを見ました。

あこちゃんかよちゃんまさみちゃんと、日帰りバス旅行に行ってきました。天気イマイチでしたが楽しかったー。あと、串に刺さったもの(上州名物焼きまんじゅうとか焼き魚とか揚げかまぼことか)をたくさん食べたよ。


2005/10/17

社長とバティスタのものまねを練習する。

変わったフォームの選手がいると真似したくなるよね。トニー・バティスタ選手はバッターボックスで構えた時、すっごいオープンスタンスになります。多分日本一。


2005/10/18

お前らいつまで湿気ってるつもりだ。

東京地方はこのところ雨続きで、洗濯物が全然乾きません。なんか湿気ってるのを我慢して着て、体温で乾かしてます。


2005/10/19

東京地方震度3。かなり長時間揺れたのは、大きい地震だからかビルがボロだからか。

うちの会社6階なので、実際の揺れ以上に揺れます。古いビルだからもちろん免震構造とかありません。


2005/10/20

うちの社長が假屋崎省吾と同じ顔だと言う事に気付く。

假屋崎省吾さん。うちの社員にしか分からない話で申し訳ない。顔写真並べたいんだけど、そうもいかないしねぇ。でもホントに似てるんだよ。


2005/10/21

「山ぞいでは手袋が必要になるでしょう」という天気予報を聞いてよろこぶMさん。無類の手袋好き。

Mさんは「千手観音でもあるまいし、そんなに手袋ばっかり買ってどうするの?」とお母様に突っ込まれるくらい、手袋を持っているらしいですよ。


2005/10/22

びんぼうな時に限ってSuicaもチャージ切れ。

こんなにお金ないのも久しぶり。早くお給料出ないかなー。


2005/10/23

道の真ん中を歩いていたイモムシを救出。恩返しに来いよ。

「余計な事しやがって」とか思われてないといいけど。アオスジアゲハの幼虫だったんですが、代々木のDoCoMo横を歩いてた。緑色で半透明で、すっごいきれいでしたよ。


2005/10/24

上司、何かのキャンペーンでかっちょ悪いケータイストラップをもらう。「誰かのケータイにこっそり漬けてやろうか…」「ワルだね」「ワルだ」

残業上がりで乗ったタクシーで、うっかりもらっちゃったんですと。こういう、いらないんだけど貰っちゃったモノって困るよね。捨てるのもなんだし。


2005/10/25

今週ちょっとキツいですぅー

ちょっと…仕事が…佳境に入ってて……(ねーむーいー)。


2005/10/26

窓際にずらっと。「な、なにやってんの」「向かいの公園にHGが!!」

近くまで見に行った人の話によると「でかかった」らしい。なんかの撮影してたそうですよ。


2005/10/27

北国からの季節の便り。残業続きの毎日のオアシス。

お友達が札幌でお店やってて、そこから手作りお菓子の定期便を取り寄せているのです。秋便は洋なしのブレッドケーキやブルーベリースコーン、他にかわいい雑貨なんかも入ってます。詳しく知りたい方はCOUS COUS OVEN + HOPPERSまで。定期便はリビリビクラブという名前で扱ってます。


2005/10/28

オヤジトークでストレス解消。

ボインちゃんは今時オヤジでも言わないか…。


2005/10/29

仕事…行きたくねー。

結局夜中まで働いたし。うちの会社、土日休みのハズなのに。


2005/10/30

「かえる秋祭り」で欲しい物があったのですが。「これいくらですか」「それ非売品」自慢したくて置いてるらしい。

かえる秋祭り、無事に終了しました。会場までお運び下さった皆さん、ありがとうございました。来年もやりますのでどうぞよろしく。


2005/10/31

仕事が一山越える。「わたしの心は今晴れ晴れとしております。頭はぼーっとしてますが」朝4時前。ぼーっともする。

これでしばらくは余裕があるはずなんだけど、先方の担当者にひっくり返される事とかあるから予断を許しません。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv