トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2005年3月前半

2005/03/01

「寝台特急って今のうちに乗っておいた方がいいのかなー。」

ぼさっとしてるとどんどん無くなっちゃいそうだからさー。残っていくのは北斗星とかカシオペアとか、豪華なやつかね。


2005/03/02

ポケファミなる物を購入。(これで通勤途中のレベル上げもバッチリです!)

ポケファミ。ボタン押した時の反応がいまいちとかモニタが小さすぎて見づらいとか、細かい不満はあるけどまあまあいいかな、と。どうすか、久しぶりに昔のゲーム。


2005/03/03

顔は外人、中身はフツーのサラリーマン、という人と打ち合わせ。「コ…コントみてぇ。」可笑しくて仕方がない。

ハーフだかクォーターだかで、すっごくかっこいいんだ。でも中身はフツーのサラリーマン。しかもややダメ。そのギャップが面白くて。見てると笑っちゃいそうだったので、あんまり見ないようにしてました。


2005/03/04

寒いのもうあきた。(くそー、雪なんかふってんじゃねーよ。)

セーターとかコートとかも飽きた。早く暖かくならないかなー。


2005/03/05

旅行から帰った両親のお土産の駅弁見て妹と大笑い。サイコロ付きだったから。(これで次の目的地決めろってか)

水曜どうでしょう」の企画に、サイコロ振って次の行き先を決める「サイコロの旅」というのがあるのです。この駅弁は米原駅で売っている「湖北のおはなし」。美味しかったですよ。


2005/03/06

移動中の電車内で(ポケファミで)DQ4をプレイ。中学生にガン見される。

「なんだあれ!? ゲームか!?」と顔に書いてあった。多分ポケファミが珍しかったんだと思うんだけど、下手したらファミコン自体知らないのかも。中学生位だったらあり得る。


2005/03/07

ご飯にシチューをかけるというのは、大人にあるまじき行為かのぅ…。

人間がダメになりそうな感じの美味しさというか。でも美味しいよねぇ?


2005/03/08

春だなー。(あったけー。仕事したくねー。

花粉症の人は大変そうですが。あー、どっかに出かけたいなー。仕事とかしたくないなー。


2005/03/09

ネットで見つけたDQ4の世界地図を壁に貼る。(またモテ度が下がったかな…)

だって目の前にあると便利だしー。行った事ない所を地図で見るとわくわくするのは、現実の世界地図と同じですね。


2005/03/10

「ダンナのホワイトデーのお返し、わたしが買いに行く事になっちゃってー。」「もらったチョコ食べたのは?」「…わたし。」Mさんするどい!!

じゃあ買いに行きなさいよ、という話。もらう方としても、奥さんが選んだ物の方が趣味が良くて安心です。


2005/03/11

他のチームの仕事を手伝い、ドツボにはまる。「青蛙さん、今週末出社します?」誰がするか。

この後わたしは12時近くまで働きましたが、手伝わせた方は11時頃帰りやがりました。


2005/03/12

「メガネだな。」「あーそれわかるわー。」「わたしはシャツだなー。」萌えー。

年を取ると自分の属性が分かってくるよね、って話。わたしはメガネ萌え。


2005/03/13

「ざんねんですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました。」「…。」

第5章のガーデンブルグまで進んでたんだよ……。


2005/03/14

「水戸黄門」見ててもレベル上げは怠らないぜ。

ぼうけんのしょが消えちゃったからさ。でも頑張って第4章まで来たよ。


2005/03/15

食玩欲しさに買ったペプシが、1日かけても飲み切れない。

久しぶりに飲むとペプシって甘いなぁ。ペプシ×ニンテンドーのキャンペーンはこちら

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv