トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2005年1月前半

2005/01/01

今年の目標。「フツーな感じで」(今年も夜露死苦!)

あと食べ物を腐らせない、とか。そんなこんなで今年もよろしくお願いします。


2005/01/02

「マツケンサンバ2」を見ていた父曰く「日本もヘンな国になっちゃったなぁ…。」

昔の日本映画でも、時代劇でミュージカルとかあったよねぇ。それほど違わないと思うんだけど。


2005/01/03

年末年始のてまり武勇伝。1・フロに落ちた。2・雪ですべってひっくり返った。

1。フロの残り湯で電気の傘を洗おうと、フタを開けておいたら知らずに飛び乗ったてまりがそのまま湯船に落ちた。びしょ濡れのまま家中駆け回って大騒ぎ。
2。大晦日に降った雪、雪かきしたんだけど部分的に凍っていたらしい。勢いよく飛び出してすってんころり。
受験生のみなさん、落ちるのと滑るのはてまりが代わりにやっといたから、安心して頑張ってな。


2005/01/04

ジャンクフード祭り、開催。

おせち料理で煮物、ひいてはしょう油味の物ばっか食べてたから。揚げ物うめ。


2005/01/05

年が明けても去年と同じCMやってると「さーぼーるーなー。」と思う。

昔はお正月限定のとかもっとあったよね。やっぱ不景気だからかな。


2005/01/06

「ただいまー。」「おかえりー。」「あー寒かった。」「シチューできてるよ。」「わーうれしいなー。」一人二役。

鍋いっぱいシチュー作り置きしたので、なんとなく。シチューに似合う会話っつーか。


2005/01/07

バイトちゃん、週末も来られない?「すいません、今週末はちょっと…。」「ダメ?」「成人式で…。」わぁー。

基本的にうちの会社年寄りばかりなんでねぇ。おばちゃんびっくりしちゃったわよ。


2005/01/08

「ムーミンズランチ2」購入、一箱目でシークレットを出す。ゴッドハンド健在。

でも最初にシークレット出しちゃうと、あとダブりまくることが多いんだよね。わたしの場合。「ムーミンズランチ2」公式サイトはこちら


2005/01/09

「北鎌倉とか住んでみたいよねー。」「そしたら毎日ホルトハウス房子の店にベンツ横付けしてやる。」現実逃避。

だってあまりにも会社に拘束される時間が長くて、やれる事と言ったら現実逃避と妄想くらいしか。「ホルトハウス房子の店」のサイトはこちら


2005/01/10

家でなるべく動かないようにして過ごす。

体力温存しないと、今週を乗り切れそうにないの。


2005/01/11

物欲番長は最近何か失敗すると「絵日記に描かないで下さいね。」と言う。

そんなに怖がらなくてもいいじゃないかぁー。


2005/01/12

まさみちゃんから年賀状が届いた。(顎に手を添えて「まんだむ」と微笑むヨン様に)激しく脱力。

深夜2時まで働いてタクシーで帰宅したらこの攻撃。立ち上がれなくなりました。


2005/01/13

家の中が荒れ放題だ。(ぬぎすてた服の山。電球切れてる。いつ炊いたか忘れたごはん。)

結婚してぇー。ってか奥さん欲しいー。
ごはんは食べたよ。大丈夫そうだったから。


2005/01/14

悩んでいる。(予定通りPowerBookか…。iMac+テレビつう手も…。それにつけてもMacmini…。)

新しいMac買う予定なんだけど、Macmini見たら迷っちゃって。PowerBook高いしねぇ。


2005/01/15

ひたすらねむい。

今週忙しかったせいもあるんだけど。雨降ると眠くなるよね。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv