トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年12月前半

2004/12/01

クリスマス・ツリー出したよ。「そろそろ年賀状もやらなきゃ…。」

もう年賀状の事が気になって気になって……。


2004/12/02

Mさん曰く「高速道路で運転してる時って、ハンドルから手をはなしたくならない?」なりません。

もちろん首都高ではならなくて、東名とか関越とかでらしいんですが。こういう人は車運転しちゃいけない、というのが上司とわたしの意見。


2004/12/03

ラフ案用のモデルをやらされる。物欲番長がアニマル浜口さん役。わたしは浜口京子さん役だ。

色んなポーズで写真撮ったんだけど、それを素にしてラフ用のイラスト描くんだって。それは別にいいんだけど、万が一にもあんな恥ずかしい写真が流出したら、お嫁に行けなくなってしまいますわ。


2004/12/04

生カール・ラガーフェルド見ました。

午前中上野の科学博物館で翡翠展見て、その後買い物しに銀座まで行ったんですわ。丁度シャネル銀座がオープンだったのでついでに見に行ったら、来てたの。カールが。ハイカラーのシャツに黒いジャケット、黒のスリムパンツにシルバーのチェーン、指にはこれでもかってぐらいリングはめてた。すっごい迫力があってかっこよかったです。


2004/12/05

今日のハイライト。メタルスライムが一度に七匹現れた事。

なんか昨日の日記とえらい違いだ。しかも2匹しか倒せなかったし。


2004/12/06

「B5の出力用紙って使います? もてあそびません?」もてあます、だろ、そこは。

もてあそんじゃあ、いかん。


2004/12/07

うたた寝から覚めて時計を見たら5時。

これ描き終えてまた時計見たら6時半。起きるか寝直すか、微妙な時間だ。


2004/12/08

書類を書くのが苦手だ。(何をどこに書くの? 保検?じゃなくて保険だよ。 青蛙と青蛙の続柄ってナニ。)

年末調整の書類、毎年たったあれだけの物を書くのに四苦八苦しています。もう脳の中に事務処理とかする場所が無いとしか思えません。


2004/12/09

「未来少年コナン」見た。(わーあんな風に助けられてぇー)しかし誰かに助けられてる自分が想像できない。

助けられるか助けるかって言ったら、わたしは圧倒的に助ける方だと思う。「未来少年コナン」の再放送は毎週木曜夜7:30からNHK教育でやってます。


2004/12/10

酔っぱらってうたた寝、「タモリ倶楽部」見逃す。痛恨ノ極ナリ。

「痛恨ノ極」とか言ってる割にはよくやる。


2004/12/11

顔をこすっていたらてまりが飛びついてきた。手の中に何か隠してると思ったらしい。

またちょっと実家に帰ってました。てまり、大分大人になったらしく、以前ほど大暴れしなくなってたよ。食い意地張ってるのは相変わらずだけど。


2004/12/12

「かえる友の会」役員会に出席、終了後のみに行くも、「『新選組!』が最終回だから帰ります!!」19時にきっぱりと退席。

1時間半で中ジョッキ3杯飲んで慌てて帰宅、それからすごい集中して見たので見終わった後になんか具合悪くなった。


2004/12/13

会社の忘年会、今年はベリーダンスショーが付くらしい。(まーじーでー?)

会社の近くのトルコ料理屋でやるんだけど、ベリーダンスってこんなのだよ! 激しすぎ!


2004/12/14

「ドラクエ2」終了。引き続き「3」を始める。

「2」と同じく、ゲームボーイカラー版です。今世間で話題になっているのは「8」。大分隔たりがあります。


2004/12/15

ゲームやってる場合じゃない事に気付く。

なんか暮れってせわしなくって。いやだわー。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv