トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年7月後半

2004/07/16

シラス干しから、変な長い魚が出てきたよ。(うへぇ感じわるー)

顔はヤガラに似てるんだけど、もっと長くて深海魚チックだった。


2004/07/17

青蛙父、頭蓋骨に穴を開けられながらも、至ってフツー。「おとーさんなんかそれ…マンガみたいだなぁ。」

週明けまで入院の筈が、もう退院していたよ。で、頭に絆創膏貼ったまま酒飲んでた。慢性硬膜下血腫っていう病気だったらしいです。


2004/07/18

手術が終わって運ばれる父。「どう?」と聞く母に「どうもこうもねぇよ。」と答えたらしい。

手術が終わったばかりの人間に「どう?」って、その質問自体がどうなのよ。と、父も思ったらしく、「どうもこうもねぇよ。」と。気持ちは分かる。


2004/07/19

入院先で「あの医者『もうお年なんですから』なんて言いやがって。」とおこっていたらしい父。10月で69才。(母はそのとーりじゃんと思ってた。)

以上で父シリーズは終了。
まあ大したこと無く済んでよかったです。


2004/07/20

「えっ? 何度だって?」「39.5度。やっぱ聞き返しますよねー。」つーか耳を疑ったよ。

このくらいの気温になると生命の危険を感じる。こまめな水分補給を心がけましょう。


2004/07/21

今日の晩ゴハンは、熱々のトマトのチーズ焼きとホクホクのジャガバタ。もうヤケクソ。

そんな土用の丑の日。


2004/07/22

なぜだか分からないが、昨日はいつもよりアクセス数が多かった。やっぱハダカだったからか?(せっかくだからもう1日ぬぐか)

セクシーなヌードで悩殺とか。まあ家にいる時は大体ハダカなんですが。


2004/07/23

夏の日盛りに日傘も帽子もなしで歩いていると、なんだか野蛮人になった気分だ。

野蛮人の古典的表現。手には肉。


2004/07/24

冷凍庫にぎっしり入ったうどん。つい笑みがこぼれます。

ベルメゾンのさぬきうどん(めんとつゆ)の会(←音が出ます!)っていうのが毎月来るのです。さすがに8玉あると冷凍庫がいっぱいになります。


2004/07/25

あたまがかゆい。あせもができたっぽい

大人なのにあせも出来た。お尻も痒い。


2004/07/26

ベルベットのリボンの付いたストローハット、仕立てのよいワンピースを着た美しい人が、ネギ持って立ってた。

夢で見たとかじゃなくてホントに居た。古い映画から抜け出たような人でした。でも手にはネギ。


2004/07/27

「王立科学博物館第二展示室」販売開始。大コーフン。

「王立科学博物館 第二展示室」
3個買ったら、1個シークレットだった。ゴッドハンド炸裂。


2004/07/28

台風10号が接近中。「アジア名が『ナムセーウン』って言うんだって。」「なんかお線香みたいねぇ。」「?」「南無青雲。」

Mさん、年寄りみたいな事を言う。ちなみに「ナムセーウン」はラオス語で川のことだそうです。


2004/07/29

エアコンのリモコンが壊れた。「えい。」「やあ。」「とお。」〔なぜか振ってしまう)

振ったらからってリモコンが生き返る訳では、もちろん無い。


2004/07/30

毎日アイスノンして寝てるのに、朝起きると汗ダク。なぜだ。

正確には、保冷剤をタオルで巻いたのです。けっこう冷たいのに、朝になると滝汗。「それはそれ、これはこれ。」って感じで。


2004/07/31

新しいマウスパッドを買った。フロッピーの形になっていてカッコいいのだが、すんごく臭い。

普通マウスパッド買う時、臭いなんて気にしないもんなぁ。失敗した。どんな臭いかって言うと、サインペンとかワックスみたいな、石油系の臭いです。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv