トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年4月前半

2004/04/01

イラストの参考に、と「猫耳」でグーグルのイメージ検索してみたら、エロい絵がザックザク出てきた。(わあーー)

正直言ってヲタク絵をなめてました。ごめんなさい。もう描きません。ていうか描けません。
4月1日のトップはこちら。別窓が開きます。


2004/04/01

地下鉄の新しい制服、見るの忘れた。

「東京メトロ」という呼び方は定着するんだろうか。


2004/04/02

「右から3番目の星を彼女にあげたいんですけど。」「配達に少し時間がかかりますけど、よろしいですか?」「よーし、お前絶対持ってこいよ。」

このCM
こんなコンビニ行きたくない、と思うのは、わたしだけですかそうですか。


2004/04/03

ハナの穴にカギを出し入れしてあそぶ子供。(た、たのしい? のかナ?)

楽しいんだろうねぇ。子供の考える事ってホントわからん。


2004/04/04

休日の昼下がり、サスペンス物のドラマの再放送を見る。時間のムダなのであるが、逆にそこがゼイタクな感じでよい。「うーん。こいつが犯人だな。」

だってねぇ。休みが週に2日ないと、出来ないですから、こんなこと。


2004/04/05

春だねぇ。春は仕事したくないねぇ。

いやまあ春に限らず、1年中働きたくないんですが。


2004/04/06

春だねぇ。春は仕事したくないねぇ。

「マトリックス レボリューションズ」見たので。Tっていうのはレストランの名前ですが、「本日のパスタ」がキャベツのパスタだったの。


2004/04/07

絵日記を描き終えてサーバーにアップすると、どうも眠くなるらしい。

結局「MONSTER」も「甲殻機動隊」も見逃した。1日の最後に絵日記を描くので、終わったらきっと何かのスイッチが切れるんだねぇ。あんまり早い時間に描くのも考え物だわ。


2004/04/08

ファンでもないのに巨人戦ばっかり見にゃならんとは。「思えば解せぬことよのう…。」

解決策1:スカパーとかに加入する。
解決策2:いっそのこと巨人ファンになる。
明日から対巨人3連戦なので、その間はとりあえず地上波で見られます。


2004/04/09

「ヤクルト×巨人戦のウラがポチたま2時間スペシャル…。」

うちはビデオデッキとかないので、こういう時はちょっと困ります。


2004/04/10

スランプだ。「おぉ、絵日記の神よ…。」

「絵日記の神」っていうフレーズを使いたかっただけで、ホントはスランプって訳じゃない。ごめん。


2004/04/11

そういや日記をマンガにしたのって、四国旅行記をマンガでやる為の練習のつもりだったんだよなぁ。

ヒマなうちにやらないとなー、と思いつつ、そんなすぐにまとまらないのはいつもの事。自作旅のしおりについては、去年の5月7日の日記を参照してください。


2004/04/12

新聞休刊日のハズなのに、うすっぺらいのが来てた。「ののちゃん」がのってなかった。

わざわざ配らにゃならん程の内容でも無かったしなぁ。


2004/04/13

あこがれの家電について。「デロンギって悪役っぽいよねぇ?」賛同は得られなかった。

デロンギグロンギ
「仮面ライダークウガ」に出てた悪役が、グロンギって言う種族だったんですよ。まあ、何を今さらって話なんですが。


2004/04/14

仕事のふりして日本橋へ。COREDO日本橋で優雅なひととき。

COREDO日本橋。話題のスポットでマダム気取り。


2004/04/15

ポール…なかなか見所のある奴…。(「かえる友の会」に入会しねーかな…。)

このニュース。入会しないかなー。したらすごいけどなー。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv