トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年3月後半

2004/03/16

またいっぺんに一袋食べてしまった。←ビーフジャーキー。(えっもうないの!?)

ビーフジャーキーとかスルメとか大好き。いつもつい食べ過ぎます。


2004/03/17

たまに早く帰ると 何をしたらいいのかわからない。「……。」

ヒマ持て余しちゃって。まあ早寝するダス。


2004/03/18

「ゴォォォォォル!!」うるさい

叫ばなくても聞こえるし。見てるんだから分かるし。


2004/03/19

国土交通省のウェブマッピングシステムで、大いにもりあがる。

ブタヅラのプチブタヅラでちょっと前に紹介されてた、国土交通省ウェブマッピングシステム。古い空撮写真が面白いよ。


2004/03/20

昨晩は会社の飲み会で、すごく面白い事がたくさんあったような気もするんだが、何一つおぼえていない。

まあ飲んでる時の話なんてそんなもん。


2004/03/21

実家にて。「この肉じゃが、煮干しでダシとったの?」「ああ、田作りまぜたの。お正月の残りの。」え”え”え”え”え”ーーー。

「食卓に残り物が色々出てると、実家に帰ってきたって 気がするわ。」とうっかり言ったら、帰る度に残り物ばかり出されます。でもあんまり古い物は勘弁してもらいたい。


2004/03/22

「だってキアヌで医者なんですよ。」「救世主だしなぁ。」←映画がちがう「でもジャック・ニコルソンもかくし球持ってるのかもよ?どっちの料理ショーみたく。」お題「ジャック・ニコルソンとキアヌ・リーブス、どっちを選ぶ?」

映画「恋愛適齢期:Something`s Gotta Give」「どっちの料理ショー」のかくし球っていうのは、予告を見た時は「当然こっちだ」と思っていても、それを出された事によって「やっぱもう1個の方が…」と思わされてしまう、厳選された食材・調味料の事。


2004/03/23

最近よく作るおかずに、牛肉or豚肉と玉ネギを甘辛く煮たのがある。「さーて。肉でもつくるかな。」『肉』と呼んでおります。

うどんに入れたら肉うどん、豆腐を入れたら肉豆腐。なので「肉」です。手抜きしてめんつゆで味付けしちゃったりもします。うまいよ。


2004/03/24

ふと思った。「死ぬまでにあと何玉、うどん食べられるかなー。」計算してみた。1ヶ月に10玉として1年で120玉、80歳まで生きるとあと44年、120×44=5,280玉。「うん、悪くないかも。」

描いてから思ったんだけど、1ヶ月に10玉って事はないわ。もっと食べてるはず。


2004/03/25

ケータイの買い換えを検討中なのですが。それがウリのはずの最新の機能が、どれも無用の長物に思えてならん。

今使ってるのはSO210i。もう2年以上使っているので、ジョグダイヤルが バカになってきたっぽい。新しいのはカメラ付きになると思うんだけど、FOMAとかiアプリとかにするかどうかは未定。


2004/03/26

蚊が出た。

今年の蚊も、刺してもかゆくならないように、進化したわけではないらしい。かゆい。


2004/03/27

粉ナイト。

渋谷の「すずめの御宿」で、もんじゃ4枚、お好み焼き2枚、あんこ巻き2枚食べたよ。すずめの御宿/〈Yahoo!グルメ〉内


2004/03/28

お家賃払おうと下ろしてきたお金が「ない…。」(ない…。)(こんなところに!)

ペンタブレットの下から出てきた。
なんで?


2004/03/29

粉ナイトの時、あこちゃんの結婚式でとった写真を、製本してみんなに配った。そしたらまさみちゃんに「わー、変態だねー。」と言われちゃいました♥

いや、最近製本が趣味なんですよ。なんて事言ってるから変態呼ばわりされるのか。


2004/03/30

ヒマなのが社長にばれた。「青蛙さん、ヒマ?」ビクッ

ニワトリの絵をたくさん描かされた。


2004/03/31

歩きながら手をきたえる人を見た。

ハンドグリップとかいうやつ。初老の真面目そうな人だったよ。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv