トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年2月後半

2004/02/16

夕方6時と言ったらカラスも寝ぐらに帰ろうかという時刻なのに、わたしたちはそこからさらに6時間もはたらいている。「……。」

日が暮れたら活動を停止したいのよ。


2004/02/17

昼すぎに出社した副社長が、すごく酒くさかった。(またか…。)

たまにある。


2004/02/18

最近〈W32.Dumaru@mm〉とかいうコンピュータ・ウィルスがよく来る。誰だ、感染してんのは。(とりゃあっと削除)

W32.Dumaru@mm 。Macは感染しません。気になった人はオンラインスキャン でも。


2004/02/19

撮ラフ、できたよ。

撮ラフ=撮影用ラフスケッチ。これを元に撮影する。毎回思うんだが、52ページ分をデザイナー2人とコピーライター1人で作るのは、どう考えてもムリがあるような気がするよ。


2004/02/20

ハセボン、退職。次の会社でもがんばれよー。

転職と同時に独り暮らしも始めるらしい。
大丈夫なんか。


2004/02/21

レーゾーコの中の食品が、ことごとく賞味期限切れ。(これはまだ3日しかすぎてないからダイジョーブ。牛乳はあきらめるか…。)

この所忙しくて、買い物とかしてなかったのよ。


2004/02/22

なんだかんだ言って毎週見ている「新選組!」「みんなかっこよすぎだよなー。勇もりょうまも。」

実は結構ハマってたりして。


2004/02/23

トイレットペーパー買うの忘れたぁぁぁ

コンビニで買うのって、なんか悔しいんだよね。


2004/02/24

トイレットペーパー買って、Amazonから届いた代引の荷物受け取ったら、手元に残ったの358円。

今月は少し買い物しすぎたかなぁ。


2004/02/25

平日なのに、ついビールをのんでしまう。「だれだよ、こんなにのんだのー。」おまえだ。

2本くらいで終わらせるつもりだったんだけどねぇ。なーんか美味しくってねぇー。


2004/02/26

あんまりチョコが甘くない「チョコQ」を所望いたす。「も〜たべられないよ〜。」(イシカワガエルが欲しいのに出ないんだよ…。)

チョコQのチョコはねー、たくさんは食べられないよ、あれ。甘過ぎ。


2004/02/27

ほとんど出来てた今日の日記、フォトショップがフリーズしてパー。「このバカタレがー!」

うまく描けたのになー。ちぇっ。まぁまた気が向いたら描きます。


2004/02/28

休みの前の日が一番タノシイ。(あしたはまずせんたくして)(春らしい服でも買いに行こうかな)(映画みるのもいいなー)

でも実際はどこにも行かないで家でだらーとしてるに1,000カノッサ。


2004/02/29

かよちゃんと近所のこじゃれたソバ屋に行った。席と席の間がかぎりなく近くて、すごく学食チックだった。

かよちゃんが誘ってくれたお陰で、今日は引きこもらずに済んだよ。件の店は、混んでなきゃいい店だと思うなー。けっこう美味しかったしね。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv