トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年1月前半

2004/01/01

「また蛙かよ」って言わないでね

リニューアル記念アニメ。


2004/01/04

というわけでリニューアルしました。たいして変わってませんがよろしくお願いします。

2004/01/04

リニューアルの理由ですか? なんかこういう絵の方がモテそうなきがしたもんですから。

2004/01/04

目標は毎日更新デース。 なーんて言ってみたりしてー

2004/01/05

お正月休みのはなし。手土産のゴディバのトリュフを、妹があまりにもバクバク食べるので、つい出た言葉。「それ1粒でガリガリ君が何本買えると思ってんだ!!」

ガリガリ君がすごく好きという訳ではない。


2004/01/06

残業中、コンビニに晩ゴハン買いに行くことになった。しかしサカイさんの手にはなぜかマグカップ。「それ持って行くつもりか?」

本人は財布を持ったつもりでいたようだ。年明け2日目にして、財布とマグカップの見分けも付かなくなるほどの疲労。


2004/01/07

うちの会社に新人が来た。まだ見なれないので、台所とかで鉢合わせするたび「知らない人だ!!」と、びっくりしてしまう。

新人君は今風のおしゃれな若者で、なかなかイケメンです。


2004/01/08

iPod miniの写真を後輩に見せてあおってみる。「どーよ。」「カワイイじゃないっすかぁ〜。」彼のあだ名は物欲番長だ。

iPod mini


2004/01/09

「屋形船パーティーに行かない?」と上司が言うので「独身のいい男が来るなら行きます!」と答えたら「・・・。」考え込む上司。(来んのかいな。)

2月28日だそうですよ。


2004/01/10

休日出勤。土曜の午前中に出社してしこたま働いてさっき帰ってきた。日曜の朝になっていた。

日曜と成人の日は休めます。よかった。


2004/01/11

ひと眠りして起きたら、代理店の担当からTEL。「メーカーさんが1社倒産しました!」ってナニソレ。

撮影ラフ出来上がった途端これだ。詳細は未だ不明ながらも、思ったより影響は少ない模様。


2004/01/12

部屋着にしていたジーンズがやぶけて非常にロケンロールな有様。(スースーする…。)

また太ったかにゃー。


2004/01/13

目が乾いちゃってもう…。(ひーーーーー)

今朝ちょっと雨降ったのに、もう乾燥注意報が出ています。


2004/01/14

今日会社行くなり物欲番長「青蛙さぁーん、あいつが倒せないんっすよぉー(泣)」あいつってどいつだよ。(知らんがな。)

あいつっていうのはバイオハザード アウトブレイク(←音が出ます)に出てくるモンスターの事だった。ヒルみたいなモンスターだって言うから「輸血パックでも投げつけて見れ。」と助言したんだが、なんかどこかで見たようなフラグ。(バイオじゃない。たしかサイ・ヒル。)


2004/01/15

タマのコシに乗る事になったあこちゃんから本棚をもらったので、とりあえずおがむ。(あやかりたい、あやかりたい。)

あこちゃんが結婚する事になった。世界の中心で叫ぼう。
「結婚おめでとう!」と。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv