トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2003年8月

2003年8月9日
魂を削って働く・2

ちょっと前の話なんですが、前回のタイムカードと併せて見てもらえると感慨深いかな、と。
Nさんは30万円の靴を履いていたりする
ホントにねぇ。痩せないっすよ。なんでだろう。ジャンク・フードばっか食べてるからでしょうけど。
それにしてもアレですな、だんだんマンガのコマ数が減ってますな。8コマから4コマ、ついには1コマ。今週の木曜日に今作ってる物提出したら、も少しヒマになるはずです。そしたらまた頑張るってば。


2003年8月16日
魂が抜けます(うそ)

どうやら仕事の方は落ち着いたみたい。でも疲れと寒さからでしょうか。体調を崩してしまいました。
口から何か出てる
口から何か出てますが、実際の所そんな物出るわけもありません。「白い着物を着た女が・・・!」とかもありません。横になったままテレビ見てて、チャンネル変えようかと思ったら体が動かなかっただけです。「あー、金縛りだなー。」と思ったのでチャンネル変えるのは諦めて、そのまま寝てしまいました。


2003年8月24日
青天の霹靂

何を楽しみにこの2か月、不眠不休(大げさだけど)で頑張ってきたと思ってるんだ。
そんな話聞いてない
いいさ。11月になったら休むさ。青春18きっぷとか買って電車とか乗りまくってやる(先週の〈@nifty:デイリーポータル Z〉が青春18きっぷの特集で、すげー面白かったの。8月の〈特集記事いちらん〉の8月18日から24日までがそう。特に18日のが面白かった。「そうそう、こーいう旅がしたいんだよなー。」って感じでした)。


2003年8月26日
話題の映画は見るタイプ

イシマッさん、久しぶりに登場。全然似てないけど。
話題の映画
わたしはカンフー映画とか好きで、ジェット・リー主演映画のDVDも何本か持ってます。特に〈ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ2 天地大乱〉が好き。〈ワン・チャイ〉シリーズは本当にアクションがすごい。特に2作のドニー・イェンとの対決シーンがねー、いいんですよー。すっげーかっちょいい。〈HERO〉ではまたジェット・リーとドニー・イェンとの対決が観られるって言うんで、何ヶ月も前から楽しみにしてたわけ。
イシマッさんに勧められなくても、観に行くッつーの!
〈HERO〉の公式サイトはこちら。FLASHを多用しているので注意が必要。うちのiBookで見に行くと、必ずIEが落ちます。


2003年8月28日
侮るべからず

トップページ(このページ)に載せたら絶対ばれる、ばれたらまた怒られる、と思ってBBSの方に載せた昨日の日記、あっさり見つかってしまいました。ちょっとイシマッさんを甘く見ていたよ。
タモリさんがユースケ・サンタマリアをいじるようなもの
これ見てイシマッさん、「なんでオレばっかコケにされるわけ?」とお冠だったらしい。ごめんごめん。いやー、コケにしたりバカにしたりしてる訳じゃないんですよ。ただねー、イシマッさんって人は、
なーんかいじりやすいんですよねー。
なんて言ったらまた怒られそうですが。
実際のイシマッさんは、サッカーと釣りが好きなナイスガイですよ。ロナウドに似てます。サッカーブラジル代表の。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv