トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2001年12月

2001年12月23日
こんにちは。青蛙です。

自作のイラストを載せたまま野ざらしになっていたサイトをリニューアル。テキスト中心のサイトに作り替えました。旅行記とかがメインです。今はまだ香港行った時のしか出来てません。そのうち、韓国行った時のや、台湾行った時のも載せたいと思います。あと、うちの近所を散歩した時のとか。
トップは、日記ってほどでもないけど、思いついた事があったら更新します。たまに覗きに来てください。


2001年12月27日
実験してみる

最近なんか筋肉痛です。それは新しく買ったiBookを、毎日持ち歩いているから。
ただ持ち歩くだけでは芸がないので、ケータイつないで会社からTopページを更新してみることにしました。うまくいったら、旅先からとかも更新できるようになります。
だから何だ、って気もしますが。


2001年12月28日
暮れだし

大掃除をしなければいけない。ついでに部屋の模様替えをしよう。
とは思うんですが、手順を考えただけで疲れてしまいました。
考える前に体動かせばいいんですが。


2001年12月30日
布団大好き

やっと大掃除兼模様替えが終わりました。
今日は足をのばして眠れます。昨晩は部屋中に本とかぬいぐるみとかケーブルとかが散乱してたので、それを掻き分けて丸まって寝ました。布団も敷けませんでした。
でも、おかげですごく部屋が広くなったです。年明けたら、友達呼んで鍋でもやろうと思います。
みなさま、よいお年を。

日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv